【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月17日

どうも。

体調が優れないなあ、と思い、仕事終わり次第そそくさと帰宅。
いま、熱を測ってみたのだけれど、結果に思わず唸る。
体温が、低すぎ。

私の平熱は37度近いのに、ほぼ36度という体温。
だからしんどいのか?

頭痛と目眩もするので、今日は早く眠ります…明日も明後日も仕事だし。
(体力落としてアレとかにかかりたくないし。)
  


Posted by 琉羽 at 18:20Comments(0)日記。

2009年10月17日

なつかしい。

実家に戻っていました。
なつかしいのは、実家ではなく(笑)写真のそれ。

えびめし。

地元で働いていたとき、お弁当やさんでよく買って食べてた。
勿論地元にしかないので(いま住んでいるところでは名前すら聞かない)、メニュウにあるのを見つけて即頼んでしまった。

本当に懐かしい味。
嬉しかったなあ。


真っ黒ですが、イカスミではありません。
では何、と言われると困るんですよ…わかんないんだもん。苦笑。
  


Posted by 琉羽 at 00:49Comments(0)日記。

2009年09月30日

最後の日。

いろいろと仲良くしてた会社の同僚。
今日が最後の出社日だった。

仕事終わりに、仲良し7人集まってスタバで長話。
こういうことも、彼女込みですることは今後なかなかないんだろうなあ、と思うと、辛くなる。

世知辛い世の中だよね、という辞め方をしなきゃならなかった彼女。


とりあえず、本当にお疲れ様。


思わず下を向いてしまう今日の気分を、明日には吹き飛ばして。

行かないと。
  


Posted by 琉羽 at 20:51Comments(0)日記。

2009年09月29日

映画。

仕事終わりに観てきた。


【プール】。


チェンマイに興味を持つ、というよりも、
市場に興味が湧いた。


そして、やっぱり、タイ料理、食べに行こう。
探すよ。笑。
  


Posted by 琉羽 at 20:55Comments(0)日記。

2009年09月21日

ランチ。

メインは、鮭と野菜のすだちポン酢。
  


Posted by 琉羽 at 15:19Comments(0)日記。

2009年09月21日

阪神間をあちこち。



やっぱりだいすき、このエリア。

おひるごはんはクヌートカフェへ。
行きたい、行きたいと思っていたお店。  


Posted by 琉羽 at 15:18Comments(0)日記。

2009年09月15日

やっぱり美味しい。

有名どころな観光地や、土産物屋ではほとんど品切れなのですが、ワタシさっくり買えました…。ここ、穴場?

雪○パー○ーにて、発見。
あと、空港。搭乗口前のBlueSky(つまり、飛行機に乗るならば、買えるかも。)。


しかしうまうま…もぐもぐ…  


Posted by 琉羽 at 23:17Comments(0)日記。

2009年09月14日

空港ズキ。

離陸、着陸。
見飽きない。

同行者にはめためた迷惑。笑。
  


Posted by 琉羽 at 15:50Comments(0)日記。

2009年09月14日

雪印パーラー。

昭和の香りがぷんぷんする店内。
レアチーズパフェ。

甘いものが最近苦手で、これだけでもギブアップ気味。
  


Posted by 琉羽 at 13:06Comments(0)日記。

2009年09月14日

天気がいい。

暑い!


肩と足が痛い痛い…どこのライブに行ってきたんだ、って言うほど跳ねまくりましたからね!
途中でペンライトが壊れてしまったので素手で合いの手やったが、B'zの時張りに気合いを入れてみました。笑。
ペンライトはジャニには必需品ではあるんですがね…たまに邪魔…。



写真は北海道庁旧本庁。
  


Posted by 琉羽 at 13:04Comments(0)日記。

2009年09月14日

はー…


泣きました。
気が抜けました。



ああ。カミセンだいすきだ!



札幌から帰るのには全く後ろ髪引かれない…沖縄から帰るときはあんなに寂しくて悲しいのに!
  


Posted by 琉羽 at 11:46Comments(0)日記。

2009年09月13日

オーラス!

悔いのないよう、観てきます。
(写真は昨日撮ったもの。暗い。)
  


Posted by 琉羽 at 15:32Comments(0)日記。

2009年09月13日

美味しい…!

名物的なものは食べたいのでやはり。
(ただしジンギスカンは食べられない)(イメージ凸氏で食べても凸氏)(あまりに酷いイメージなので言えません)

スープカレー、なんでこんなに美味しいんだ…
この店、大阪に来ないかな。
  


Posted by 琉羽 at 14:02Comments(0)日記。

2009年09月13日

ちょっとだけ

観光も。


テレビ父さん。見てるとなにかが込み上げてくるのは何なんでしょう。
  


Posted by 琉羽 at 12:59Comments(0)日記。

2009年09月13日

うわー

寝すぎた…!
ここは北海道ということを理解しているのか私のカラダ…(観光とかしないつもりか…いや明日します)


今回のホテルのお風呂はえらく広い湯船にジェットバス。
ライトも5色に光ります。

ラブホではありません
  


Posted by 琉羽 at 10:31Comments(0)日記。